
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【’曲’】YOUTUBEでDon't Cry!

すっかりTOPがどこぞの広告に成り代わってしばらくのきまぐれですコンバンハ。

ホントに気持ちいいくらいに放置しちゃいましたね。

まぁとにもかくにもネタが無いんですなぁ。

でもまぁ最近ハンゲームで課金したりしてけっこう活動したりしてました。

お友達も何人かできて一緒にゲームとかして遊べたのですが、いかんせん仕事が忙しくなかなか時間が合わず結局一人遊びに勤しむ毎日を送る事に。

また伝言板なるモノで会話とかするのですが、こまめにスマホでチェックとかできる環境に無いので一通りの会話をするのに日をまたぐ事もしばしば。

そりゃ相手も疲れるわ。

質問の回答が次の日とかじらし過ぎですな。すっかり温度差全開です。

まぁこういったモノを全力で楽しむにはニー〇になるしかないですn(ry

またいろいろとめんどくさい事も出てきたのでしばらくハンゲームも休止する予定。

そのうち仕事も楽になってゆっくり楽しめる日が来るでしょう。

おそらく定年後。


さて、今回はネタが無いのでYOUTUBEからのお気に入りを。

[ 2012/06/28 01:37 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)

【動画】宅配レンタルでダラける。

久しぶりの更新でパスワードとかいろいろと忘れていて大変だったきまぐれですコンバンハ。

最近プレイしていたネットゲームの課金が切れたのでちょっと一休み的な日々を過ごしておりまして。

まぁちょっとしたモチベ低下のためしばらくは課金を見送る予定。(微妙に仕事も忙しいので)


それでここ最近適当にネットサーフィンなどしておりましたらこんなモノを見つけました。



↑これ。

DVDやCDやらのネット宅配レンタルです。
[ 2012/02/26 20:33 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)

【’曲’】 卒業

最近慌ただしくPCのケースの開け閉めやシステムの入れ替え等を行っていたため、中の人の疲労度や腰痛、消毛(耗)度もピーク値を超えつつありました。

まぁ好きな事なのでその場では苦にも思わないのですけど。

問題はその時間の後ですね。ナニかが一気に来る感じです

かといって絶対やめたりしませんがー。

お金があればいくらでも上を目指しますYO。

とまぁ日記のほうも自作PC関連が続きましたので、今回は嗜好を変えて違うカテゴリのモノを。



[ 2012/02/05 02:58 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(2)

【’曲’】涙のあとには白い雪が降る。

皆既月食なう。な冬の空いかがお過ごしきまぐれです。コンバンハ。

最近【自作PC】オンリーなブログになりつつある事に薄々気付き始めましたので少々嗜好を変えてみたいと思います。
というかネタが切れt(ry

というわけで今回はよく巡回しておりますYouTubeからお気に入り曲等をぶんどってきたいと思います。

題名の文句はサザンオールスターズの「クリスマス・ラブ」から。



クリスマスが近くなってくると必ず聞きます。
もう何年も聞いていますが飽きないですね。

やはりクリスマスが近付くと何故か気持ちも高ぶりますねぇ。仕事入ってますが。



あと最近久々に耳から離れなくなった一曲。
SEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」

よく行っているマンガ喫茶の有線放送で流れるようになって必死に誰の何ていう曲なのかを調べましたね。

この曲もまたクリスマス・ラブ同様、何年も聞ける「自分コレクション」の一曲になりそうです。

まだまだ他にもいろいろと「自分コレクション」があるのですがこれまでで。
またネタが切れた時の為にとっておきまs(ry


というワケで取ってつけたような日記でしたが今回はコレマデ。

このカテゴリについても今後いろいろと書いていきたいと思っております。

それではまた~。
[ 2011/12/11 01:07 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)








