
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】宅配レンタルでダラける。

久しぶりの更新でパスワードとかいろいろと忘れていて大変だったきまぐれですコンバンハ。

最近プレイしていたネットゲームの課金が切れたのでちょっと一休み的な日々を過ごしておりまして。

まぁちょっとしたモチベ低下のためしばらくは課金を見送る予定。(微妙に仕事も忙しいので)


それでここ最近適当にネットサーフィンなどしておりましたらこんなモノを見つけました。



↑これ。

DVDやCDやらのネット宅配レンタルです。
関連記事
[ 2012/02/26 20:33 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)

【自作PC】Intel HD Graphicsにシバキを入れる。

やはり仕事が忙しくなかなか更新ができないでいるきまぐれですこんばんは。

そういえば前にコメントでも書いたのですが、アフィリエイトの事についてちょこっとだけ。

このブログにもいくつかアフィリエイトの入口を設けています。
ただコレ実は自分の為に設置してたりします。

コレ自分で購入してもポイント加算されるのですよ。

コメントでも書きましたが、「ささやかなキャッシュバック」目的なのです。

たまに知人からパソコン制作依頼があってけっこうまとまった買い物がありますからねぇ。
ポイントはご褒美として頂くことにしています。

まぁでもご利用頂くのは一向に構いません。構いませんとも!!


さて、話は変わりまして今回はコレ。

デバイスマネージャー
関連記事
[ 2012/02/14 01:23 ] パソコン自作とか全般。 | TB(0) | CM(0)

【’曲’】 卒業

最近慌ただしくPCのケースの開け閉めやシステムの入れ替え等を行っていたため、中の人の疲労度や腰痛、消毛(耗)度もピーク値を超えつつありました。

まぁ好きな事なのでその場では苦にも思わないのですけど。

問題はその時間の後ですね。ナニかが一気に来る感じです

かといって絶対やめたりしませんがー。

お金があればいくらでも上を目指しますYO。

とまぁ日記のほうも自作PC関連が続きましたので、今回は嗜好を変えて違うカテゴリのモノを。



関連記事
[ 2012/02/05 02:58 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(2)








