
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【’曲’】涙のあとには白い雪が降る。

皆既月食なう。な冬の空いかがお過ごしきまぐれです。コンバンハ。

最近【自作PC】オンリーなブログになりつつある事に薄々気付き始めましたので少々嗜好を変えてみたいと思います。
というかネタが切れt(ry

というわけで今回はよく巡回しておりますYouTubeからお気に入り曲等をぶんどってきたいと思います。

題名の文句はサザンオールスターズの「クリスマス・ラブ」から。



クリスマスが近くなってくると必ず聞きます。
もう何年も聞いていますが飽きないですね。

やはりクリスマスが近付くと何故か気持ちも高ぶりますねぇ。仕事入ってますが。



あと最近久々に耳から離れなくなった一曲。
SEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」

よく行っているマンガ喫茶の有線放送で流れるようになって必死に誰の何ていう曲なのかを調べましたね。

この曲もまたクリスマス・ラブ同様、何年も聞ける「自分コレクション」の一曲になりそうです。

まだまだ他にもいろいろと「自分コレクション」があるのですがこれまでで。
またネタが切れた時の為にとっておきまs(ry


というワケで取ってつけたような日記でしたが今回はコレマデ。

このカテゴリについても今後いろいろと書いていきたいと思っております。

それではまた~。
関連記事
[ 2011/12/11 01:07 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimagury.blog.fc2.com/tb.php/12-3ccf5e2d










