スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【’曲’】 卒業

最近慌ただしくPCのケースの開け閉めやシステムの入れ替え等を行っていたため、中の人の疲労度や腰痛、消毛(耗)度もピーク値を超えつつありました。

まぁ好きな事なのでその場では苦にも思わないのですけど。

問題はその時間の後ですね。ナニかが一気に来る感じです

かといって絶対やめたりしませんがー。

お金があればいくらでも上を目指しますYO。

とまぁ日記のほうも自作PC関連が続きましたので、今回は嗜好を変えて違うカテゴリのモノを。





またよく行くマンガ喫茶の有線で流れていて気に入った曲を。

高橋 優の「卒業」です

時期的にも「卒業」という言葉を聞くと感慨深いものを感じてしまいますねぇ。

ネットゲームの世界でもこの時期になると「休止」や「引退」といった言葉が聞こえてきます

今は仕事が忙しくてほとんどやってませんが、まだ余裕があって毎日のように(ネットゲームに)INしてた頃は気分的にこの時期が嫌いでしたね。

いつも一緒に遊んでいるのが当たり前だった仲間が急にいなくなる。コレがどうしようもなく寂しいのですよ。

会った事も顔も見た事も無く…ネット上でしか顔を合わせた事が無いのに、です。

いつの間にかリアルの知人友人より大きな存在になってしまっているのです。

これがネットゲームの特色、いいところなのかもしれませんが、喜びも大きければ悲しみも大きいワケで…

でもまぁ、ネットの世界でもリアルの世界でも「出会いあれば別れもある」というのは世の常ですからね。

私は今某ネットゲームを休止状態ですが、また余裕ができたら絶対復帰しようと思っています。

出会いは大切にしたいですからね。

忘れられてなければいいけど…w



山崎 まさよしのone more time one more chanceです。

これもよくこの時期に聞きますね。

いい曲というのは聞いていると本当に心が満たされますねぇ。

まぁ人それぞれ好き嫌いがあるので何とも言えませんが…。


とまぁ気まぐれのお気に入りコレクションでした。

今後もまたネタが無くなったいい曲があったら紹介してみたいと思います。


では今回はこれまでで。

ではまたー。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 02:58 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(2)

No title

アフィで今までにいくら位儲けました?
[ 2012/02/10 02:15 ] [ 編集 ]

中の人です。

訪問&書き込みありがとうございます^^

アフィリエイトについては特段気にして見てないですねぇ。
始めたきっかけは自分が購入に利用する為(ささやかなキャッシュバック目的)でしたので…^^;

とりあえず先程売上レポートを見てきましたが「0円」でしたw
まぁココに来て頂いて、ふと買い物をしたくなった際に入口として使って頂けたら幸いですw
[ 2012/02/11 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimagury.blog.fc2.com/tb.php/19-10fd397e










