
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【スマホ】GALAXY NOTE SC-05Dでナニする。

GALAXY NOTE
先日購入したGALAXY NOTE SC-05Dを少しでも使えるようになろうと努力している今日この頃きまぐれですコンニチハ。

初日家に置き忘れて仕事に行ってしまいましたが。

電話もメールも着信が無く事なきを得ましたがいつもの事なのでキニシナイ。
どなたかメールくだs(ry

さて、話は変わりましてこのオレンジ色のカバーが気に入らずいろいろとネットで物色しておりました。



ふにゃカバー
こんなカバーを購入しました。

ふにゃ
やわらかい樹脂製のモノです。

まぁいわゆる限りなくスタンダードなスマホカバーですね。

ふにゃカバー装着
装着。

会社の同僚曰く、

「普通のスマホになったね」

との事。

いあまぁ普通でいいんだけども。

横
横から見た感じ。

元が薄いのでそれほど分厚く感じる事はないですね。

ストラップ穴
ストラップを付けるための穴。

積載荷重10gまで(想定)。

とてもじゃないですが首にぶら下げて使おうとは思えないシロモノ。

まぁ本体にストラップを付けるところが無いあたり意図的なモノがあるのかもですが。

爆発でもするんでしょうか。

あ、あと前回書きました電池カバーの2種類です。

電池カバー

白カバー
両方ともプラスチック製。はめ込み式で脱着は簡単なのですが、あまり高頻度で脱着するとツメが折れてしまう可能性があるかもですね。

あといろいろと物色していて気になったカバーをいくつか紹介。
※別ウィンドウで開きませんので「戻る」ボタンでお戻りください


日記帳というかメモ帳のような感覚。

胸ポケットには入りませんね。「え?電話するの?」仕様。


スタンド系。

ハードケースタイプ?異様に安い。


水玉系。

全7色有。


シマウマ系。

ハードケースタイプ。全3色有。


ベルト系。

取り落とし防止機能。たぶん。


スタンド系。

全7色有。


スマホ系。

積載重量10g(想定)ストラップ穴有。
液晶保護シート付。


メタル系。

ハードケースタイプ。全7色有。
なぜかオペラグラスの思い出が蘇った一品。


デニム系。

好きな人にはたまらない一品。


女子向。

七三メガネの男子には不向き。



メディア系。

平均年齢40代以上環境向け。


目立ったところでこんな感じですね。

まだまだいっぱいあるので調べてみてください。

というか私が購入した時と比べて格段に品数が増えてます。

何かとそうなのですがいつも買い時を誤ってる気がしますね。

もしかしたらGALAXY NOTEすら!?


まぁそれはさておき早くケースを使い倒して次のケースに移行したいですね。

てな感じで今回はコレマデで。


ではではまた~。




関連記事
[ 2012/04/21 13:06 ] 家電・生活用品他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimagury.blog.fc2.com/tb.php/27-059e6e37










