スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【スマホ】黄金週間でのGALAXY NOTE SC-05D。

第二次黄金週間(5月3日~6日)も最終日となり憂鬱極まりない今日この頃きまぐれですコンバンハ。

例によって特に出かける予定もまったくもって無かったのですが、子供たちの仏頂面を4日間も見ながら過ごすのもアレでしたので、初日の3日に映画を観に行くことに致しました。

観ました映画は名探偵コナン

なんとかのストライカーのなんとかというやつ。

さすがに黄金週間。映画館は子供連れファミリーでごった煮状態。

ロビーで5人くらいの子供に足を踏まれましたがまぁコレも黄金週間の風物詩なのでキニシナイ。

@一人踏まれていたらどうなっていたかワカリマセン。

そして映画の方はと言いますと…

親子そろって半分寝ていたのでよくわかりまてん。

誤解の無いように言っておきますが、決してコノ映画がつまらないという事ではありません。

連休前夜という事で前日に全力で夜更かしをした私たち親子の愚行でございますゆえ。

まぁまたしっかり睡眠を摂った日に改めて見に行く事にしたいと思います。


え~と、映画についてはこれまでにしまして。せめて映画を観に来たという記念として映画館のロビーにある売店でこんなモノを買いました。


こんなモノ

小学生探偵ではありませんが携帯クリーナーのついたストラップです。

スマホの画面ってホント汚れますね。

まぁ指で触りまくるモノですからしょうがないですけど。

ストラップ
装着。

ストラップ2
察しの良い方でしたらお気付きかもしれませんが…

端まで届きません


…というのはまぁ冗談ですが、紐の部分がゴムになっていて伸びるようになっています。

それでもギリですが。

ぶら下げ
またストラップを持った状態でぶら下げてみました。

一応自らの重さには耐えられるほどの強度はあるようです。


また話は変わりますが、映画の帰りに某公園に立ち寄りました。

その公園はツツジの花がキレイな上に緑が多く大変清々しい場所でした。

ソコでGALAXY NOTE SC-05Dのカメラ機能の性能とやらを見てみる事に。

景色

景色2

景色3

景色5

景色4

最高画質で撮影しましたが、ブログに掲載できるサイズに加工してますので画質が変わってしまってます。

実際に見た感じでは、ものすごくキレイです。

ガラケーのN-02Bのカメラを初めて使った時も感動しましたが、それ以上ですね。

充分過ぎるほどカメラとして使えるモノだと思いましたね。


そんなこんなで今年も黄金週間は特に思い出とかも無く終了。

まぁサラリーマンにとって何もせず、何も考えもせず過ごせる時間がちょっとでもできればソレで幸せなのですよ。


といったところで今回はコレマデにしたいと思います。

ではではまた~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 22:02 ] 家電・生活用品他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimagury.blog.fc2.com/tb.php/32-42474417










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。