スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【’曲’】YOUTUBEでDon't Cry!

すっかりTOPがどこぞの広告に成り代わってしばらくのきまぐれですコンバンハ。

ホントに気持ちいいくらいに放置しちゃいましたね。

まぁとにもかくにもネタが無いんですなぁ。

でもまぁ最近ハンゲームで課金したりしてけっこう活動したりしてました。

お友達も何人かできて一緒にゲームとかして遊べたのですが、いかんせん仕事が忙しくなかなか時間が合わず結局一人遊びに勤しむ毎日を送る事に。

また伝言板なるモノで会話とかするのですが、こまめにスマホでチェックとかできる環境に無いので一通りの会話をするのに日をまたぐ事もしばしば。

そりゃ相手も疲れるわ。

質問の回答が次の日とかじらし過ぎですな。すっかり温度差全開です。

まぁこういったモノを全力で楽しむにはニー〇になるしかないですn(ry

またいろいろとめんどくさい事も出てきたのでしばらくハンゲームも休止する予定。

そのうち仕事も楽になってゆっくり楽しめる日が来るでしょう。

おそらく定年後。


さて、今回はネタが無いのでYOUTUBEからのお気に入りを。






※歌詞

笑って!ねぇママ アルバムに写る
はみ出しそうなほど、無邪気な笑顔
あなたが生まれた5年前の夏、誰よりも強く強くなれたの
手をつなぐ親子に未来重ねたり、
ママと呼んでもらう日を夢見たり

ねぇママの子供でよかったの?もっと聞きたかった
将来の夢、恋の話も・・ 
愛しくて、愛しくて、涙枯れるほど愛しくて
会えるならすぐにでも 抱きしめたいのに・・
苦しくて、苦しくて、まだ残る白いページ
できるならこの続き、一緒に重ねたい

ママ・・と呼んでくれた2度目の夏
うれしくて抱きしめた初めての一歩
手をつなぐ帰り道も、おはよう!の朝も
埋め尽くしてた、いつだってたくさんの笑顔が

ねぇ、あなたがママを選んでくれたの?
あなたにつられ、笑顔になったどんな時でも

会いたくて、会いたくて、
大切なこと忘れて泣いてばかりいたけど
強くならなきゃ、もう泣かないよ・・
「ごめんね・・」はこれで最後

ママが笑うとうれしそうに、はしゃいでたね
ママの笑顔、好きだったんだね
見守っていてね、あなたに笑顔が届くように
歩いて行くから

愛しくて、愛しくて、言葉だけじゃ伝えきれないよ
愛しすぎて
あなたのママでほんとによかった・・
その笑顔に出会えたから

ずっととなりで笑っていてね・・・




人間泣くことは必要不可欠だと思う。

ただ無理に泣く必要はないし、ずっと笑って過ごせる事が出来たのならそれはスバラシイ事だと思う。


本当に悲しかったり寂しかったりした時は思いっきり泣けばいいと思う。

その先には必ず笑顔が待っていると思う。


心から笑えるその時までは、いくら泣いてもいいと私は思う。


いつになく語るきまぐれですが中の人が変わったワケではありません。

まぁ人生は人それぞれです。今を後悔しないように過ごしましょう。


ではではタイトルと書いてる事が真逆になっちゃいましたが今回はコレマデ!

また逢う日まで~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 01:37 ] お気に入り曲とか。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimagury.blog.fc2.com/tb.php/33-b46533f5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。